大会2次要項

1.出場確認

①当日8時より大会本部で受付致します。

チーム代表者は9時30分までに受付をお済ませください。

 

②チームメイトのうち1人が欠場の場合、

2人でのリレー参加を認めます。

 

③GWの渋滞などで到着が遅れそうな場合、

LINEオープンチャットなどからご連絡ください。

到着しているチームと協議のうえ

可能であればスケジュールの変更を検討いたします。

下のリンクから大会オープンチャットの登録をお願いいたします。

 

オープンチャット「静岡サーフカーニバル」

 

  

2.駐車場

下部掲載の会場図の赤色の部分に

周囲の駐車車両とのバランスを考慮して、

出来るだけ詰め合って駐車願います。

 

3.テント

チームでテントをお使いの場合、

駐車スペースに寄せて浜に設置をお願いします。

 

4.ハンドラー

1次要項にも記載致しましたが、

競技中の選手の妨げにならない範囲であれば、

同一チームでない方が、

他チームのクラフトの確保を行なって頂いて問題ございません。

レース展開をご覧になって、

器材確保が不十分と見受けられるチームがありましたら、

競技中の選手の妨げにならないようご留意頂き、

ハンドラーのお手伝いをお願いできれば幸いです。

スムーズな競技進行に手助けをして頂ければ幸いです。

 

5.大会開催の判断

1次要項記載の通り5月6日(木)20時、

本ホームページのトップページ、

フェイスブックページおよびLINEオープンチャットの

大会ページにて開催可否について発表致します。

 

6.タイムテーブル

こちらのページの下段からダウンロードできます。

ご確認ください。

 

7.着順集計、次ラウンドのドロー抽選

チームの第三競技者はゴール後に、

スタッフの誘導に従い着順通りに一列に整列してください。

お手伝いしていただきたいことがあります。

着順の順番で、ラウンド2のコース位置の抽選を

第3競技者に行なって頂きます。

スタッフの指示に従って抽選袋からコース札を引いてください。

ご自身で次のコースを引き当てる形式です。

 

8.その他

競技手順その他、注意事項を、1次要項を今一度熟読の上、ご確認ください。

ご不明点は本ホームページ「問い合わせ」よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

ダウンロード
タイムテーブル.pdf
PDFファイル 93.1 KB
ダウンロード
タイムテーブル_IRB Racing.pdf
PDFファイル 11.6 KB

ダウンロード
ボードリレー【R1】
ボードリレー_ラウンド1.pdf
PDFファイル 97.9 KB
ダウンロード
スキーリレー【R1】
スキーリレー_ラウンド1.pdf
PDFファイル 83.5 KB
ダウンロード
タップリンリレー【R1】
タップリンリレー_ラウンド1.pdf
PDFファイル 90.7 KB